Latest Entries



ハンバーグ

今日は学校の後に先生とハンバーグを食いに行きました。

今日の参加者は俺と女子1人・・・のはずが、もう1人女子が来てました。
いやもうね、聞いてないの一言でした・・・。

とりあえず先生の車で行きました。
んでその先生の車がシボレーのアストロバンなんですよ。

もちろん左ハンドル。
外車に乗ったこと無い俺には、右前座席に乗るのが初めてでした。

中はめっちゃ広くて、先生は100万円以下で手に入れたと言ってましたが・・・?

まぁ某ステーキ店で普通のハンバーグを食いました。
驚いたことに俺が一番食うのが遅かったです・・・。

更にデザートつき!

満足しましたよ。

先生、ごちそうさまでした~。

塾!塾!塾!

昨日1つ嬉しいことがありました。

それはこの前買ったPCのハウスオブザデッドが起動できたことです。
このソフトはWin95と98しか起動せず、うちはXPなので起動できず、
途方にくれていたのですが互換性ウィザードなるものを使ったら、なんと起動しました。
SS版がクソだったのでPC版はある程度アーケードに近かったです。


今日は午後から英語塾がありました。
いよいよ来週は英検の2次試験だぁ~。
緊張するなぁ。

そして7時からは塾の数学の補習。

今日は勉強三昧でちと疲れた。

明日は数学2時間続きで、めんどい。

イピカイエー!

今日は友人4人と映画を見に行きました。

今日公開のダイハード4.0です。

まずは駄菓子屋で観賞用の菓子を購入。

そして映画館へ。
行った時にはまだまだ時間が有り余っていたので、チケットを買って100均へ。
そこで菓子とか飲み物とかを更に調達。

徘徊しているとなんとゲームコーナーが新設されていました。
そこには今はもう見ることは少なくなったハウスオブザデッド3が。
久々にやりましたよ~。

しかし久々のショットガンの重みなどで見事にスピードシボンヌ・・・。

後はこちらもレアな頭文字D3とかがありました。

そしていざダイハード!

CMでお馴染みの車が吹っ飛んでくるシーンやヘリを車で打ち落とすシーンなんかは迫力満点。
後は箱○のギアーズオブウォーのプレイシーンとかがあって、
ギアーズ持ってる友人と笑いました。

ブルース・ウィルスのジョークも相変わらず。

かなり体を張っていましたが、ウィルスって何歳でしたっけ?

とにかく最高でした!

虹!

今日は雨で全体的にムシムシした天気でした。
6時間目の選択柔道なんか地獄そのもの。
しかも膝に友人の関節の硬い所が見事にクリーンヒット!
膝が痛いです・・・。

と言うわけでついに我が家でも冷房が始動しました。
これである程度は過ごし易くなりますよ~。

午後は友人と遊びました。
すると友人が外に虹を発見しました。
なんと綺麗なんでしょう・・・。

そしてそのまま塾へ。

帰りにゲーム屋でクロックタワーゴーストヘッドを購入。
あまり出回っておらず、普通なら500円はくだらないと言うのに、
なんと280円。
同時に50円の攻略本も買ってきました。

明日はダイハード4を友人と見てきます♪

ではでは

席替え

今日は席替えをしました。
今回はくじ引き方式でした。
結果は・・・隣の女子が同じ。しかも嫌だし。

班内の男子はまぁまぁでした。

席替えをして、次にすぐ総合。
2時間中1時間分くらいは寝てました・・・。
こんなんでいいのか。
夏休み前までにまとめの新聞を出さなきゃいけないので大変です。

掃除の時間に同じ班の女子がなんか紙切れを持ってて、
それ何?って聞いたら国語の時間に先生から貰ったハンバーグ券でした。

ハンバーグ券って何?と言われる前に説明しちゃいます。
この券は国語で優秀な成績を修めた奴にしか渡されません。
これがあれば某ハンバーグ屋でマジで食えます。

僕は先生の替え歌の元の曲を当てて、ハンバーグ&パフェ券を貰った事があります。

しかもまだ使用してません・・・。

まぁ要はこんなふざけた企画でマジで食えちゃうんですよ。

んでこの期に2人で食べに行こうって事になり、更に券を持ってる男子も交えました。

先生に聞いたらOKとのこと。
と言うわけで今度食べに行ってきま。

ではまたノシ

Appendix

俺のスペックぅぅぅぅ

tokyodrift

Author:tokyodrift
リンクするときは上のバナーを利用してくださって結構です。

tokyodriftのスペック
@一応男
@中学3年生
@埼玉県在住
@趣味…ゲーセンへ行く事!
@好きなもの…QMA、頭文字D
@好きな車…マツダのRX-8!!!

tokyodriftと打つのがめんどい!って人はどうぞ頭取(とうどり)とお呼びください。

QMA4
使用キャラ…ハルヒ(シャロン)
階級…中級魔術師8級
組…ユニコーン組
全国大会…現在7人勝ち抜き中

頭文字D4
使用車種…MAZDA RX-7
走り屋クラス…D2

まだまだ未熟ですが宜しくお願いします!














クリックをお願いします!

ブログランキング参加中です!
できればクリックお願いします!

訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリックお願いします!

FC2ブログランキング

ブログジャンキーに参加中!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メル友になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ中を検索ぅぅぅぅ!

