Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokyodrift.blog103.fc2.com/tb.php/12-d1383fa9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休み明け

今日ファミ通のHPで記事読んでたらこんなのが
http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/15/103,1179216885,71713,0,0.html

前からバーチャコップの新作とまで騒がれたWiiのガンシューがベールを脱いだ!
なんとWiiの欄に
猿のようにやりこんだゴーストスカッド!!
やべぇオラなんだかワクワクして来たぞ!
2007年発売予定か・・・これは 買 う  し か な い 。

まさか妹が最近買ったWiiがこんな所で役立つとは・・・。
バーチャロンの新作もWiiで出るって言うし・・・。
やっぱWiiすごいよWii。
それにしてもセガエイジスのバーチャロンはどうした?

ってことで今日は休み明けの学校でした・・・。

3時間目の美術は印鑑作りでした。確か今日この製作はで3時間目くらい。
変な白い石に文字を書き彫っていくというものですが
皆やや難しそうにやっていました。
しかし僕とか他の数人はあっさりと、くっきり彫れちゃいました。
ただまだ持つところの部分も作らなくてはいけないので
まだまだ大変かも・・・。

5時間目は明日の茶摘体験の打ち合わせみたいなのを。
茶摘体験はもう小学生のときにやったっての。

放課後はなんか2者面談みたいので更に進路も重なるので
1人1人がかなり長い面談でした。たしか1人20(!?)分くらい。
なので英語塾の暗記の宿題が終わってないので
1回家に帰り塾の道具を取りに行ってからまた出直すことに。
そしたら15分くらいかけて学校~家まで往復したのに
教室覗いたら
帰る前に面談してた人がまだ面談していました。
これには驚きました。
まぁずっと暗記していたのですが、結局下校時刻ギリギリ更に
本来20分の面談を無理やり5分に縮めて終了。
この時既に塾には15分くらい遅れていたのでダッシュで到着!
かなり疲れました・・・。
しかも授業中に腹も減ったし・・・。

まぁ明日は茶摘体験です。
しかも茶畑まで30分くらいの道のり・・・。
そこまでして茶摘したくないですよ。

また明日もがんばろう。
ではまた明日
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokyodrift.blog103.fc2.com/tb.php/12-d1383fa9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

俺のスペックぅぅぅぅ

tokyodrift

Author:tokyodrift
リンクするときは上のバナーを利用してくださって結構です。

tokyodriftのスペック
@一応男
@中学3年生
@埼玉県在住
@趣味…ゲーセンへ行く事!
@好きなもの…QMA、頭文字D
@好きな車…マツダのRX-8!!!

tokyodriftと打つのがめんどい!って人はどうぞ頭取(とうどり)とお呼びください。

QMA4
使用キャラ…ハルヒ(シャロン)
階級…中級魔術師8級
組…ユニコーン組
全国大会…現在7人勝ち抜き中

頭文字D4
使用車種…MAZDA RX-7
走り屋クラス…D2

まだまだ未熟ですが宜しくお願いします!














クリックをお願いします!

ブログランキング参加中です!
できればクリックお願いします!

訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

FC2ブログランキング

ブログジャンキーに参加中!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メル友になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ中を検索ぅぅぅぅ!

