Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokyodrift.blog103.fc2.com/tb.php/40-833e884c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75] スキンケア

スキンケアを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100939/100944/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト返し

今日は中間テスト明けの学校。

と言うわけで来ましたよテスト返し。

まぁ、まずは社会が帰ってきました。
こちらは78点。かなり萎え萎えでした。
80点以上は行きたかったんですがね・・・。
一番の要因は地理。

2時間目は体育。
プールまでの短い期間に器械運動をやるので、それの選択。
とりあえず跳び箱にしました。それ以外は疲れるので。

それからクラス対抗ドッチボールとか言うふざけた企画を。
まぁやる気が無いので外野にずっと居ました。

3時間目は数学でした。
こちらもテスト返しがあり、なんと87点。
70点が最高だった俺にとってはかなりすごい好成績となりました。
しかしケアレスミスが多かったのが何とも・・・。

4、6時間目には選択授業もありました。
こちらはいつも通り。

学校から帰ったら友達と遊びました。
昨日の友人4人と+1人でした。

んでとりあえずメタルギアのポータブルオプスの体験版で、
対戦をやりました。
友人はめちゃくちゃ強かったです・・・。

その後はPSPの鉄拳を。
昨日の双子の兄弟とやりましたが、結構強い。
20回やっても8回も勝てませんでしたよ。

んでメダルオブオナーヴァンガードの対戦もやりました。
こちらはマルチタップで4人対戦でした。
結果は3位・・・。

夕食は外食でした。
ごちそうさま。

明日も地獄のテスト返し。
しかも朝会。
しかも英語塾。

ではまたノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokyodrift.blog103.fc2.com/tb.php/40-833e884c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C75] スキンケア

スキンケアを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100939/100944/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

俺のスペックぅぅぅぅ

tokyodrift

Author:tokyodrift
リンクするときは上のバナーを利用してくださって結構です。

tokyodriftのスペック
@一応男
@中学3年生
@埼玉県在住
@趣味…ゲーセンへ行く事!
@好きなもの…QMA、頭文字D
@好きな車…マツダのRX-8!!!

tokyodriftと打つのがめんどい!って人はどうぞ頭取(とうどり)とお呼びください。

QMA4
使用キャラ…ハルヒ(シャロン)
階級…中級魔術師8級
組…ユニコーン組
全国大会…現在7人勝ち抜き中

頭文字D4
使用車種…MAZDA RX-7
走り屋クラス…D2

まだまだ未熟ですが宜しくお願いします!














クリックをお願いします!

ブログランキング参加中です!
できればクリックお願いします!

訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

クリックお願いします!

FC2ブログランキング

ブログジャンキーに参加中!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メル友になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ中を検索ぅぅぅぅ!

