Entries



見ろ!人がゴミのようだ!

今日は3時間目の道徳の授業にラピュタを見ました。
やはりムスカ最高!
ムスカいいよムスカ。

しかし中途半端に終わりました。

最後の場面が「ちょっと借りてるよ坊や」でしたからねw
この先が気になってしょうがありません。

次回に期待です。

4時間目はプール。
絶好のプール日和でしたが、何かめんどかった。

放課後は友人と遊びました。
まぁいつも通り(ry

明日は6時間~。
しかも塾で自習やれとか言われてもう最悪!

とりあえず頑張って来ますよっと

ではノシ

体育祭!!!

今日は体育祭の出場種目決めをしました。
僕は100㍍走に出ることに。
借り物競争とかの技かけ種目にならずに何よりでした・・・。

後リレーの出走順も決めちゃいました。

僕のクラスには運動神経の多い人が多いので期待できそうです!!

明日から読書週間なるものがあります。
いつもは8時30分登校なのに、明日から25分登校だから嫌!
ダイハード4読むぞ~。

更に明日はプール。
ちょっとめんどい。

ではノシ

練習

今日は2時間目に体育がありました。
内容は体育祭の練習。
大百足とか言うのを練習しました。
どういう競技かというと、まず皆1本のロープに結ばれた紐に足を通します。
そして皆で一斉に歩いて進んでいくと言うものです。

チームワークがかなり必要なので難しいです・・・。

しかも後ろの奴がキモスなのでやる気も失せる。

まぁ一応頑張ってみますか。

明日は社会のテストがあります。

しかも朝から朝会だし・・・。

ではまたノシ

夏休みは・・・

今日は塾へ行き、夏休みのゼミの申し込みをして来ました。

夏休みは勉強三昧となりそうです。
受験生だから仕方ないことだけど、少しショック。

その後は帰って塾の宿題を早めに片付けました。

そう言えば明日は体育祭の練習があるんですよ・・・。
僕はチームワークとかそう言うの苦手なんでいやだな~。

しかし今年で体育祭は最後なので頑張りたいと思います。

ではまた明日ノシ

よく寝た

今日は久々に良く眠れました。
起きたのは11時半くらい。
いや~すっきりでした。

午後から友人と遊びました。

皆で近所の駄菓子屋へ行きました。

いつもは学年の奴らがいっぱい居るところなんですが、
今日は珍しく誰も居なかったので、久々に色々食べました。

その後はPSPのメタルギアで対戦を。
1位になったりと徐々に腕も上がりました。

そういえば来週は読書週間なるものがあったんだ。
ってことでダイエーの本屋で小説を買いました。

ダイハード4.0を買いました。

今日はこれくらい。

また明日も休みだ~。
ではノシ

Appendix

俺のスペックぅぅぅぅ

tokyodrift

Author:tokyodrift
リンクするときは上のバナーを利用してくださって結構です。

tokyodriftのスペック
@一応男
@中学3年生
@埼玉県在住
@趣味…ゲーセンへ行く事!
@好きなもの…QMA、頭文字D
@好きな車…マツダのRX-8!!!

tokyodriftと打つのがめんどい!って人はどうぞ頭取(とうどり)とお呼びください。

QMA4
使用キャラ…ハルヒ(シャロン)
階級…中級魔術師8級
組…ユニコーン組
全国大会…現在7人勝ち抜き中

頭文字D4
使用車種…MAZDA RX-7
走り屋クラス…D2

まだまだ未熟ですが宜しくお願いします!














クリックをお願いします!

ブログランキング参加中です!
できればクリックお願いします!

訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリックお願いします!

FC2ブログランキング

ブログジャンキーに参加中!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メル友になりましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ中を検索ぅぅぅぅ!

